双六岳~黒部五郎岳~奥丸山 2泊3日
10月1日~3日   メンバー;K林単独

【コースタイム】1日:新穂高温泉(5:20)~鏡平山荘(9:00)~双六小屋(11:00)~双六岳(12:00)~三俣蓮華岳(13:20)
            ~三俣山荘(14:00)~鷲羽岳(15:20)~三俣山荘泊(16:20)
         2日: 三俣山荘(5:40)~黒部五郎岳(9:40)~三俣蓮岳(13:30)~双六小屋泊(15:00)
         3日:双六小屋(5:00)~樅沢岳ピストン~双六小屋(5:45)~鏡平小屋(8:15)~ワサビ平(10:15)~奥丸山(12:30)
            ~槍平小屋(14:00)~新穂高温泉(16:45)

三連休で、初の双六岳~三俣蓮華岳~鷲羽岳~黒部五郎岳~奥丸山に登ってきました。一日目はお天気最高~(*^^*)色づき始めた紅葉と青空の
稜線歩きが快適でした。二日目は曇りのち雨で黒部五郎へ。懐の深いカールに見惚れて、何度もタメ息が、、雷鳥親子にも会えて感激でした✨
来てよかった!最終日は雨の奥丸山から右股林道へ。晴れ間にのぞいた中崎尾根が谷底まで黄色に染まってキレイでした。雨の山もまたいいね、
なんて思うのは、初日快晴のおかげでしょうか。ケガもなく無事に下山できて感謝です。